qmoommoomの日記

備忘録

2018.11.9

本日は5時に起きてランニングしてきました。1時間走る予定だったのですが、思ってたより体力と筋力がなく自衛隊基地1周(約3キロ)で力尽きました…。

敗因は早く走り過ぎたことにあると思います。後で色々と調べたところ、最初はイライラするくらいゆっくり走る。時間ではなく距離を目安にすると継続できるということでした。ランニングする日はこの点に気をつけていきたいと思います。また、新しいダンベルやトレーニングチューブを購入したのでそれを使って新しい筋トレメニューに挑戦していきます。

日中は大学、夕方は少し勉強し、その後部屋掃除などの家事を行いました。

未だに勉強する気がなかなか起こりません。

土日頑張ります。